rabbitgreenの生態

40代独身おんなの幸せになるためのドタバタ劇場

40おんなの垢ぬけないメイクに喝!

スーパーマーケットに行っても、優柔不断で1人分の食材を買うのに30分以上かかってしまい、時間の使い方がおかしいと反省した独り身rabbitgreenです!

最近・・・メイクをしても顔がおかしい!!(ベースの顔の良し悪しは関係なくでお願いします(-_-;)
う~ん・・・困った!これではメイクをしていても意味がない!!お化粧って私の地味顔を少しでも華やかに魅せてくれる方法のひとつなのに!何がイケないの???と、悩んでいたら発見しました!眉メイクを変えるだけで、こなれた雰囲気になりましたョ(*´з`)

それは眉の色を変えるだけ~!しかもピンク系!

私はイエベ、スプリングタイプなので、ピンク系だと顔色が逆にくすむんじゃないかと不安に思ったのですが、全然そんなことはなく、アラフォーでも、年齢に関係なくしっかり馴染んで、どこかしら抜け感がでて今どきメイクに仕上げてくれます!

ブルべ、サマーの友達にも教えたら、使ってみて周りから「なんだか前と比べてハッキリした顔に見える」と言われたと喜んでおられました♪

年齢とともにフェイスラインのたるみなどで、ぼんやりした印象になって老けてみえるんですが、眉メイクひとつでここまで変われるとは、私も驚きです。
流行りのテラコッタメイクにも最適です~!(^^)!

いつもと同じメイクをしていて、違和感を感じたら試してみてください!