rabbitgreenの生態

40代独身おんなの幸せになるためのドタバタ劇場

似合わなくなるコーデ

マスカラ、アイラインのしっかりメイクをしないと、すっぴんと間違われるrabbitgreenです!

オフホワイトニットのセットアップをネットで買いました!
f:id:rabbitgreen:20191122173034j:image
かわいい!
白色、ワンピース風なんて、女の子っぽくてデートに良い!!まずは相手ありきだが・・・(-_-;)

これはベーシックな形だし、40代でもいけそーと早速、試着~♪
ん????何か、違和感。何だろう???
トップスをインにしたり、出してみたり・・・靴とのバランスか???( ;∀;)
わ、わからない!!私が着ると野暮ったい!

単品着回しだとそれなりに見えるのに・・・
私的な感想ですが、あまりにもベーシックな形なために私が着るとコンサバ過ぎて、昔っぽい感じになっちゃうのかなぁ・・・と。おしゃれ上手さんにどうやって着こなすのか教えて欲しい!

でも、かわいいので単品使いで着こなしていこうかなと思います。