rabbitgreenの生態

40代独身おんなの幸せになるためのドタバタ劇場

楽天お買い物マラソン参加!

今まで似合っていた洋服やメイクが全然イケなくなったrabbitgreenです!
これを感じるようになったのは、写真!自分の写った姿を見て愕然としました。

美しくない笑いジワ・・・もりっとした肩から二の腕ライン・・・

おばちゃんまっしぐらやんけ~('Д')

いや、いやもう良いお年頃ですよ。わかっていますが・・・

私の理想は

シワをも凌駕するステキなおんな(*´з`)
(なんじゃそれ??)

笑顔って誰でも年齢関係なくステキに見せるじゃないですか?
それが例えシワくちゃでも!

無理なく歳を重ねて素敵な女性になりたい!!

そこからまた、40半ばのおんなは奮闘します!
今までの知識と常識を投げ捨てよ!!

と、いう訳で参考にしたい本を見つけましたので楽天のお買い物マラソンで購入しようと思います(^O^)